*Peacefully days*

「ワールドネバーランド2~プルト共和国物語~」のプレイ記録です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初プレイの思い出その4

その3の続きになります。

いつもに増してテンションがおかしい気がします・・・すみません(;・∀・)
それでも読んでやる!と言う方は続きをどうぞ♪

前回無事移住者の彼0752.gifをゲットし、婚約までたどり着いたティアA042.gif
そしてその年の25日、無事結婚!!
翌年には息子0711.gifも誕生し、初めてのプルト生活を満喫していたのでした。

相変わらずマイ王☆子ハリスさん04b2.gifを見かけるとついつい追い掛け回してしまっていましたが(やめてあげてください)
可愛い息子とマメな旦那様(彼はアイドルな性格だからなのか、外でも家の中でもめちゃくちゃ話しかけてくれました。そういえばデートにもしょっちゅう誘ってくれていたような・・・さすがアイドル、おそるべし!)に囲まれてほくほくな日々。

そしてせっかくプレイしたからには議員になってみたーーーい!と日夜仕事と訓練に明け暮れていたのでした。
前回書きましたが、ティアは素質がちょっとアレでしたので夜間はせっせと訓練!訓練!
訓練仲間である心の友ガングさん4023.gif(ちょっと老けた)と共に夜のプルトを徘徊する毎日です(二人ともたまには家に帰ろうよ)

最近のプレイでは試合に関してはリセットをする事は基本的には無いのですが、当時は負けるたびに神の手(リセット)を使用。
そうしてショルグでも勝ちあがり(そしてますます冷たい性格に)、また家庭をまったく顧みず(・・・)仕事をしまくった結果、最年少ウルグ長にもなり順風満帆な日々を送っていました。

この頃にはさらに娘6781.gifも誕生し、4人家族に。(しっかし子供二人とも旦那一人で作っちゃった疑惑だわ・・・)(性格も二人とも「人気者」)
この時は、ご近所さんだったためかハリス04b2.gifが一番にお祝いに駆けつけてくれて浮かれまくるプレイヤー。

04b2.gif「おーい!」
※プレイヤーの目には何やら後光のようなものが見えているようですが病気なので気にしないでください
04b2.gif 「赤ちゃん生まれたんだって?おめでとう」
ひっ・・・
ひゃっほーーーーーーう!(歓喜の舞)(落ち着いてください)
A042.gif 「私に似ていて(?)かわいいの・・・でもどうせならハリスさんとの子g(強制終了)」(ただいま不適切な表現があったことを深くお詫び申し上げます)
いやあー本当にありがとうございます、お祝いに来てくれた皆さん!
それにしても、プルトの出産祝いはちょっとびっくりしますね。最初は「おーい!」攻撃のすさまじさに何事かと思いました(;・∀・)身動き取れないよ!嬉しいけど!


しかし・・・勿論ウルグ長になれたことはとっても嬉しかったのですが、普通の挨拶が出来なくなってしまうのはちょっと寂しかったですねー・・・。何だか突然会話も余所余所しくなってしまうし・・・(涙)(ウルグ長だって友人には名前で呼んで欲しいよっ!!)
そのウルグ長の仕事の方ですが、当然のごとく何も考えずに話しかけた人全員引き抜きまくり、その結果ウルグバランス大・崩・壊(どーん)
そんな事になっているとは露知らず、フラっとリムウルグに顔を出してみた所・・・―――

A042.gif 「・・・・・・・なっ(硬直)・・・何事ーーーーーーーー!!?前がっ!前が見えん!
気づいたときにはリムだけ人数が膨れ上がり、その数50人ほどになっていたようです・・・(;´Д`)
いやーあの衝撃的だった新年祭の日の光景を思い出しますな・・・・・・。いやはやいやはや。(落ち着いてる場合じゃないですよ)
そしてこの後数年間、リムウルグに新たに人が入ることは勿論ありませんでしたとさ・・・。(ウルグの皆さんすいませんすいません)



子供は二人ともとっても可愛らしかったんですが、こうして見るとPCに似ている要素は皆無ですね・・・(;´∀`)まあ配偶者似の子供、嬉しいんですけども!
勿論当時は遺伝についてなんてさっぱり分かっていなかったんですが・・・(でもどう見ても父似)

ウルグ長会話に関しては、贅沢を言うならもうちょっと何とかしてくれたら嬉しかったのになあーとか。
いつもの調子でうっかり連打をしてしまい、間違えて引き抜いちゃったー!なんて事がしょっちゅうあるので、ウルグ長はあんまり好きじゃなかったりします・・・(汗)
ショルグ長や議長は普通の挨拶が出来るからまだいいんですけどね・・・。(まあ、挨拶の代わりに引き抜き会話があるので仕方がないんでしょうね(´・ω・`))(でもやっぱり寂しい)



さてさて結婚・出産・それに目標だった議員にもなる事が出来、まさに順風満帆な日々を送るティアですが・・・。

その5へと続く。               >>その5へ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wnpluto.blog33.fc2.com/tb.php/6-3f39db6d

 | HOME | 

プロフィール

蘭

Author:蘭
日々まったりとプレイ中のワーネバについて綴っていきたいと思います♪


最近記事・コメント


カテゴリ

TOP (2)
プルトのこと (1)
初プレイの思い出 (12)
プルトプレイヤーに100の質問 (1)
雑談 (1)
ヴァレリー国プレイ日記 (2)
アラニス29タカ国ソート (1)

月別アーカイブ


カウンター


ブログ内検索


Link

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。