*Peacefully days*

「ワールドネバーランド2~プルト共和国物語~」のプレイ記録です。



アラニス29タカ国ソート

ということで、やってみました!

段ボール箱様で公開されているアラニス29タカ国ソートです。
結果はこんな感じでした。 1 ハリス・フェン
1 ビリー・ワグナー
3 アラニス・エマーソン
3 コン・マチダ
5 ベシー・セレイゾー
6 ストロベル・フェン
7 アルヴィン・リード
7 ジュリー・セレイゾー
9 タカ・サナダ
10 レディ・ワグナー
11 カオリ・フェン
11 キャサリーン・ポー
13 チャーリー・ポー
14 セーナ・セレイゾー
14 タハール・フェン
16 セルジオ・デイリー
17 デービット・ワグナー
17 ドノバン・ワグナー
17 ドレーク・マチダ
20 クリーム・フェン
20 タラ・バイドラー
22 ティモシー・マチダ
22 テルタナ・ババーン
24 エレノール・マチダ
25 レクサス・エマーソン
26 ラシディ・イーグル
27 ニルパマ・セレイゾー
27 バーラ・ワグナー
27 ルーカス・セレイゾー
30 ゴタ・ライト
30 スウィング・セレイゾー
32 チューノラ・フェン
33 ドリバ・バイドラー
34 アーロ・セレイゾー
34 アベル・ワグナー
34 イヨ・ポー
37 ガーネット・ファースト
38 カリナ・エマーソン
39 マリウシュ・リード
40 アレック・デイリー
40 ウェザー・バイドラー
40 ガラ・バイドラー
40 キャロライン・ライト
40 ジル・バイドラー
45 ギャンルカ・ポー
46 アグネス・イーグル
46 エドワード・ババーン
46 テルミア・エマーソン
49 エリック・デイリー
49 ハウンド・イーグル
49 ファハド・ブルゴス
52 クレタ・ライト
52 サイモン・ファースト
52 スラン・マチダ
52 タラータ・デイリー
52 チューカ・ライト
52 デイヴ・ポー
58 ホレス・イーグル
58 マイラ・ライト
58 ミッチー・ライト
58 ムラド・デイリー
58 ロマンス・イーグル
63 アリス・ポー
64 エルトン・デイリー
64 キッカー・ファースト
66 アビーネ・テラソン
66 モンティ・モンゴメリー
66 ラモーンズ・イーグル
66 レネ・ワグナー
70 キャブ・ライト
70 キロ・ワグナー
70 ジョネット・デイリー
70 ローナ・ファースト
74 イライザ・モンゴメリー
74 ジューリア・リード
74 スンヒー・モンゴメリー
74 チャンダ・リード
74 ナイダー・テラソン
74 バハラ・ポー
74 プロベリア・テラソン
74 ミリヤナ・イーグル
82 ペータ・ワグナー
82 ミョンボ・モンゴメリー
84 テイタム・ライト
84 マルイサ・ブルゴス
86 トータル・モンゴメリー
87 ネジェドリー・モンゴメリー
88 サトシ・ファースト
88 ジャム・リード
88 ティジャニ・ワグナー
91 テスチュ・マチダ
91 パーフィ・リード
91 ピーター・ファースト
94 フレンデ・エマーソン
95 ナワフ・モンゴメリー
95 ファリド・モンゴメリー
95 ブランドン・リード
95 マキャヴェリ・テラソン
95 ミウラ・エマーソン
100 ラッキー・ファースト
100 リブス・マチダ
100 リューベン・モンゴメリー



ここまで書いて、全部書く必要はなかったか?と思いましたがまぁいいです。
あ、下位の方の人はごめんなさい…( ´ー`)
でも!私は優柔不断なので(知らんがな)、「どうでもいい」や「引き分け」ばかり選らんでいたので、大丈夫ですよ(?)。
実際アラニス国民に嫌いな人なんていないです! いやほんと

なんか一位の人が二人も居ますが、気にしないでください。(…)
今思えばこれは29タカ国なのでハリスは結婚してるわけで、かたやビリーは独身だし(おばあちゃん…彼女はいるけど)、ビリーを単独一位にすれば良かったかな?
まぁ、しないですけどね。(しないのかよ)

そういえば、タカ・サナダがかなり上のほうにいますね。
私実はタカ国やった事ないのに。(何でこれ答えてるんすか)
いや一回くらいはやった事あるかもしれないですが、記憶にないんですよね…。
初プレイはガング国だし(初プレイの思い出の続きはどうした)、その後は26国スタートが多いし。
あ、でもタカ氏は初期国民らしからぬ性格で驚いた事があったような気がしない事もないし(どっち)、やっぱりプレイした事あるのかも。
(まあタカ氏の性格なんてガングさんに比べりゃ可愛いものだけど。タカも可愛いものだけど)(?)
彼は他のサイト様でネタにされ愛されているのを見て、好きになってきました。いつか結婚してみたいなーとか思ってます。

(そんな感じでタカ国の事をあまりよく知らないので、この国にしか存在しない国民の順位は結構適当かもしれません。)

あと、セルジオさんが下すぎる!何やってんだ自分。
まぁ彼はヤモメじゃないので、そこは減点ですけどね。しかしタハールさんより下とかないわー。しかもチャーリーよりも下とかありえなーい(失礼ですよ)(※私は3人とも大好きです。決して悪意はありません)。
上位の方にいる人たちは、いつも私がストーキングしている人以外では、主にPCの毒牙にかかってしまい追っかけになってしまった気の毒な人たちが含まれております。で、タハールさんは何でいるの?(タハールさんを何だと思ってるんですか)(A.おひげの人)

うーん、それにしても…私もアラニス国を何度もプレイしているので、結構国民の名前を覚えているんじゃないかなーと思っていたのですが、全くの自惚れでした。
某サイト様の国民情報とにらめっこしながらでした。あー、またアラニス国やりたくなってきた!
今やっている国が終わったらちょっとプレイしてみようかな?その前に初プレイの思い出も書かなければ~。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
いやー、それにしても楽しかったです。キャラソートって面白いなぁ!
私もやらせていただいたこのアラニス29タカ国ソートに興味があるよーという方は、段ボール箱様で公開されていますので、是非やってみてくださいね。このブログのリンクからも遊びに行けますよ~くり抜きハート1

Comment

[46] 見ました

こんにちは。早速見に来ました!
本当に、タカがかなり上ですね。あまりにも上すぎてびっくりしてしまいました。カオリ・フェンよりも上なんて通常考えられません。
しかもタカ国をプレイしたことが無いのにこの順位ですか(笑)。
これは本当に、洗脳完了ですね!
そうして好きになってくれる人が現れてくれるなら、これからもあの顔をネタにしていきたくなります(笑)。
回答、本当にどうもありがとうございました~。

[47] >永さん

永さんこんばんは~!こちらでは初めましてですね。
早速見に来てくださって、ありがとうございます♪
コメントも頂けて嬉しいですe-266

あ、タカったら本当にカオリよりも上ですね!凄いw
タカ国はやった事ないなぁーと思っていたのですが、よーく思い出してみたらPS時代にたまたま新規国を立ち上げたらタカ国だったようで、そのままちょっとだけプレイした事があったようです。
タカは確かいっつも神殿で訓練していて、同じく訓練魔だったPCとしょっちゅう遭遇していました(笑)。
その国の事は殆ど記憶にないのですが、タカの事は覚えていたようです。覚えやすい名前と行動でしたからね~。

それにしても・・・タカがこの順位なのは、絶対に永さんのおかげだと思いますwこれからもあの顔ネタを楽しみにさせていただきたいと思います~♪

それでは、更新滞りがちなブログですが(汗)また遊びにいらしてくださいねv-345

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wnpluto.blog33.fc2.com/tb.php/28-31398c74

 | HOME | 

プロフィール

蘭

Author:蘭
日々まったりとプレイ中のワーネバについて綴っていきたいと思います♪


最近記事・コメント


カテゴリ

TOP (2)
プルトのこと (1)
初プレイの思い出 (12)
プルトプレイヤーに100の質問 (1)
雑談 (1)
ヴァレリー国プレイ日記 (2)
アラニス29タカ国ソート (1)

月別アーカイブ


カウンター


ブログ内検索


Link

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

