*Peacefully days*

「ワールドネバーランド2~プルト共和国物語~」のプレイ記録です。



準備編 つづき

こんばんは、蘭です。
さてさて、やっとこさ長女82c1.gifが3歳になりました、のでパスが取れました!
わくわくどきどき!

・・・・・・・・・(確認中)

・・・・・・・!!!

な、なんだってー!


…えー、パスを確認してみてびっくりです。いや、別にびっくりってほどでもないんですが。
この子、かなりの短命ちゃんでした(涙)。
しかも25歳ピーク。わーお(ノ∀`)
まあどうせお相手のNPCと同じくらいまで延命するからいいかもしれませんが……。

いーや!良くなーい!!(どっちだよ)
いやね、25歳ピークなのもちょっと引っかかるんですよね。
今までPCにして来たキャラって殆ど20歳ピークまでの子ばっかりなんですよねー。(っていうか早熟キャラばっか)。
むしろ超晩成(私は25歳ピークをこう呼んでます)の子でやった事ないんだけど!
もし延命するとしたら、400日分くらい(適当)必要なのか…うむむむ。
べ、べつに延命がめんどくさいとか、そんな事全っ然思ってないんだからねっ!

…うーーーん。

…………。

………。

よし、子供つくろっか!
  えぇー

とは言ったものの、この夫婦ではもう6人作っちゃったからな。
よーし、別の人たちで作るぞ!おー!

やっぱり22e2.gifを東南だと勘違いしていたのは痛かったな。
うーん、次はどの夫婦にしよっかなぁ~。

―――――そして数十分後―――――

A5d2.gif「子供作ろっか?」
22e2.gif「愛してるよ

って、どこかで見た顔だなおい!  子供作るのはやいしっ

…まー、そんな事は気にせず。(気にしろよ)

てか、北南×北東じゃねーか!何やってんだよタコスー
(いや純東5系の子がいなかったんだからしょーがないだろ!)(逆ギレ)

えーっと、気を取り直して…。あ、奥さんA5d2.gifは、彼22e2.gifの母方の祖父母の子供の一人です。(わかりづらいわ)

ってことは叔母さん?…

A5d2.gif「叔母さん言うな」   サーセンwww

ま、まあ深く考えるのはやめやめ!

そんなこんなで(どんなだよ)、子供が起き上がるまでキーング・クリm(以下省略

――――――――――――――――――――――――――――――――――


…………。

………。

あ、こんにちは。そうそう、生まれたのは男の子の双子でした。まぁ女の子じゃないのはちょっと残念だけど(゚ε゚)キニシナイ!!

それにしても…


A5d2.gif「あーもう!気になる気になるー」

s-2009y10m20d_140930874.jpg

(子供の顔が)気になって気になって仕事なんて行ってられないわよー!
(ただめんどくさいだけじゃ…)


ていうか何か知らない人のネームプレート見えてるし。
これじゃエルトンたん9452.gifが夫みたいだな。別にそれでもいいけど。(いいのかよ)

22e2.gif「ひ、ひどいわっ!」 ぐすん


…ところでエルトンって名前の初期国民は多い気がする。
ちょっと調べてみよう。 (また脱線してるし)

上のエルトン9452.gifの他にも、8642.gifB582.gifB582.gif3人いるのか。
意外と少なかった。なんか同じ顔が並んでるけど、間違いではなく仕様です。
(本当は一人B581.gifだけど。)
私はエルトンと言えば、エナの子エルトン・デイリー8642.gifを思い出すけど皆さんはどうでしょうか?…っていかん、そろそろ本題に戻らねばっ!








A5d2.gif「あ、起き上がったわ!」  
わくわくどきどき

A5d2.gif「こっちに来るわっ」

ドドドドドド

s-2009y10m20d_141029631.jpg


わくわくどきどき…


pluto4.png


!!




かっ


かわええええええ!!   
こりゃーたまらん!(*゚∀゚)=3ムッハー


…おっ、もう一人の方もキタ!!


2009y10m25d_2157390832.png


!?






(つд⊂)ゴシゴシ


2009y10m25d_2352410092.png



゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚


うおー夢じゃなかったあああ!

かわゆすぎる!! (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

…ふぅ…。なんかもう満足だわー (えっ?)
こんなかわゆい双子が出来たことだし、ネッ! (いやいやいや)

ふーんふんふーん♪


…まあ、こんなこと言ってますが、準備編はもうちょっとだけ続くんじゃよ。


つづく。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
…なげえ!(準備が)
ところで休日のFC2ブログは重いなぁ…orzとりあえずやっと入れて一安心。
これを書いている時点ではなんとかPCキャラが出来ました!(変な日本語)
現在パスが取れるまでオートで進めている所です。((o(´∀`)o))ワクワク
なんか途中でスクショの大きさが変わったり画質が変わったりしてますが…スクショを入れたことが無かった為、あれやこれやと試行錯誤中でした。皆さんどんなソフトを使っているんだろう??


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wnpluto.blog33.fc2.com/tb.php/25-bd818478

 | HOME | 

プロフィール

蘭

Author:蘭
日々まったりとプレイ中のワーネバについて綴っていきたいと思います♪


最近記事・コメント


カテゴリ

TOP (2)
プルトのこと (1)
初プレイの思い出 (12)
プルトプレイヤーに100の質問 (1)
雑談 (1)
ヴァレリー国プレイ日記 (2)
アラニス29タカ国ソート (1)

月別アーカイブ


カウンター


ブログ内検索


Link

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

