*Peacefully days*

「ワールドネバーランド2~プルト共和国物語~」のプレイ記録です。

スポンサーサイト


準備編

よし、結婚しよう! あ、皆さんお久しぶりです、蘭です。
突然ですが、結婚しようと思います。勿論リアルでじゃないですよ、アハハ。

・・・・・・よーし!まずはそのNPCと結婚するための嫁キャラを作らねば~。おー!


うーん、どうしよう・・・あ、そのキャラは北東の4系なんですよ。
と、いう事でまずは4系以外でしょー。
4系×1系という組み合わせのカップルが多いから、1系も無しだな。手持ちパスも多いし。
7系キャラも最近増えてきたから、除外しよっかな?
となると・・・?うーん、個人的には2系か5系がいいかなぁ~。
パスも意外と少ないんだよね、好きなんだけど。

さて、じゃあ人種はどうしよっかなー?
私は混血が好きなんですよね。子供のお顔の選択肢が増えるのもいいし。
一番多いパスは多分北東だと思う。でも相手も北東だからそれもつまんないかな。
たまには南混じりのキャラでやってみようかなぁ・・・。
5系で南混じりの女の子なら、8512.gifとか85b2.gifとかB5a2.gifとか8542.gifもいいな!
2系なら・・・B2d2.gif82d2.gifとかいいなぁ。うーん、皆可愛くて迷っちゃうぜ~!むふふ(とりあえず産んでから言えよ)

えーっと、じゃあとりあえず自キャラの6522.gifな顔のPCで、2系東南の男性キャラと結婚してくるか。よーし、れっつごー!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

―――こうして十年後数時間後―――

生まれたのは82c1.gifな女の子。うおーかわゆす!
南混じりだし!これは他の子供も期待できるかも・・・ってかもうこの子でいいんじゃね?
お、双子だ!狙ってなかったのに。生まれたのは2531.gifな男の子!
わあー、この子もかわいいのう~

そんなこんなで子供がわんさか生まれるが・・・・・・

6291.gif62d1.gif62a1.gif05f1.gif


な、なんか北方の子ばっかりね!キラッキラしとるがな!(そして女の子多いな)(いや嬉しいけども!)

うーん、それにしても東混じりの子が一人も生まれないとは。
東南父22e2.gif×純北母6522.gifだよね?
うーん、うーん・・・。


あ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・てへっ☆ (てへじゃねーよ)
皆さんもうお気づきでしょうか?きっとこんな事誰にだってある!はず!きっと!多分・・・
いやだってホラ!22e2.gif52d2.gifね、似てるよニテルヨーホーラソックリサーンネー。
(なんでカタコトなんだよ)

あー、やっちまった・・・!22e2.gifは北南でした..._|\○_
いいけどさ。子供達ちょー可愛かったし!うぅっ(´;ω;`)
まぁ、なにはともあれ無事南混じりの女の子82c1.gifも生まれたしね。
よーし、じゃあこの子が3歳になるまで・・・

キーング・クリムゾン!!

つづく。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
短い記事なのに、顔画像を結構沢山使ってしまった。重いかもしれません、ごめんなさい!
旦那さんの顔は素で間違えてました。あぁ・・・( ´_ゝ`)
ところで新しく買ったノートのキーボード配置が今まで使っていたのと微妙に違って使いづらいです・・・orz
ついでにマウスとペンタブも壊れてしまい、出費がかさむ今日この頃です。。・゚・(ノД`)・゚・。(vista対応じゃないだけとかいうオチはないです。そうだったら良かったのになぁ)。
とりあえず、久々のプレイにwkwkしてますw

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wnpluto.blog33.fc2.com/tb.php/22-05d46487

 | HOME | 

プロフィール

蘭

Author:蘭
日々まったりとプレイ中のワーネバについて綴っていきたいと思います♪


最近記事・コメント


カテゴリ

TOP (2)
プルトのこと (1)
初プレイの思い出 (12)
プルトプレイヤーに100の質問 (1)
雑談 (1)
ヴァレリー国プレイ日記 (2)
アラニス29タカ国ソート (1)

月別アーカイブ


カウンター


ブログ内検索


Link

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

