*Peacefully days*

「ワールドネバーランド2~プルト共和国物語~」のプレイ記録です。

スポンサーサイト


初プレイの思い出その12

その11の続きになります。

深夜テンションです、いつもに増しておかしいです。

よろしければ、続きをどうぞ♪

どうも皆さん、こんにちはこんばんは、プルトの使者ユリア6782.gifでございます。
前回、ちょっとお素敵なあのお方45d3.gifにアタックしてみたものの・・・


45d3.gif「ちょっと用事があるんでまた今度」(スタスタ)

なんともつれないお返事。


ていうかまた今度っていつよ!そのちょっと用事のところを詳しく!!(無茶言うな)

・・・まあそんなこんなで、あっさりとかわされてしまったわけなのです。
まったくビリーさんったら、照・れ・屋・さ・んheart.gif(黙れ)
しかしこんなことで諦めるはずもありません。恋は戦い!当たって砕け散れ!!
むしろ当たる前から砕けてるZE☆

ってことで、ユリアの目標は打倒ビリー!!諦めません、勝つまでは!!



とはいえ、ただ闇雲にデートに誘っても断られるだけなのは分かっています。
ユリア6782.gifだって、こう見えても傷ついているのです。憧れのビリーさんに冷たくあしらわれて、心はぼろぼろのズタズタよっ!あまり表情に出ないだけよ!
だって涙が出ちゃう、女の子だm・・・あ!

ビリーさあぁぁぁぁぁんヽ(*´∀`)ノ
 お待ちになってえー!
(一瞬で修復)(便利な心だな・・・)

帰路にてターゲットを発見!さっそくご挨拶でも・・・と思い声をかけようとしたのですが


6782_2.gif





がげぐごがごがg(混乱中)

お、恐ろしいものを見ちまった・・・・・・!!

いやきっと、これは夢だ!ドリームだ!!
やん、ユリアったら夢見る乙女vなんだからっ!キャッ (お前は年中夢の中だ)


・・・と、とりあえず、ありのまま今起こった事を話すぜ!(ぜえぜえ)


~回想中~ 

ほわほわほわ~ん(効果音)


45d3.gif「ティア、明日遊びに行かないかい?」

A043.gif「え・・・わ、私と?困るわ・・・その、用事があるからまた今度ね」

45d3.gif「そう、残念だな・・・」

A043.gif「私のことより、娘をお願いするわ。とっても可愛くてキュートでちょっと仕事は遅いけどうんたらかんたら(中略)とにかくいい子なのよ」(適当) ・・・可愛いとキュートは同じ意味だろう

45d3.gif「ああ、実は僕も気になってたんだよ!とっても素敵な子だよね!」く、口が勝手に

あははーうふふー ぽわぽわぽわ~~~~ん(効果音)


~回想終了~


・・・・・・。

いやーん、ビリーさんったらあ!!(事実を捏造するな)

だって・・・だっ・・・て、うっうっ(号泣)

何もあたしの目の前でデートに誘わなくたって!!しかもママンかよ!ビリーめっ
(いや他の人でもイヤだけどさ!)(わがままいうな)

これにはさすがのユリアというかプレイヤーも凹んでしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
ショックのあまり、頭の中には演歌の世界が広がっています。愛って残酷ね・・・・・

だーがーしーかーしー

プルトの使者の名にかけて、ユリアは負けるわけにはいかないのです!!(だからいつ使者になったんだ)
そう、諦めません、勝つまでは!!(もはや意地)



・・・とはいったものの。
今の状況から推察するに、ビリーはどうやらいまだにお母様の事を想っているご様子。
むむむ、これじゃダメよ!ビリーを救うために立ち上がったのに意味がなーい!!

はぁ・・・自分の敵は自分ってわけね・・・教訓になったわ・・・ウフフ(遠い目)

とりあえず、ライバルがティアだとするとかなりやっかいな事になりそうです。
引き継げばそのうち振り向いて貰えるんじゃないかと思っていたけど・・・甘かったわ


―――しかし、あの母に対抗しようにも・・・・・・


A043.gif←母・ティア:評議会議長、ショルグA1位、ウルグ1位、シニア杯以外の武術大会制覇、性格は訓練好き(勤勉、積極++)

6782.gif←娘・ユリア:超晩成なこともあり外リーグの下の方、仕事ポイント?何それ?、性格おしゃべり(勤勉--)


・・・・・・・・・。


\(^o^)/


いやだってこれ無理だって_| ̄|○

く、挫けそうだわ・・・!

とにかく話しかけたり、プレゼントしたりすればいいもんだと思ってたのに・・・い、一体どうしたらいいの~~!!(涙目)
初めての事態にプレイヤーもユリアも大混乱。あぁキノコ・・・キノコが欲しい・・・・・・(ふらふら)
市場には何とかの芳香っていう怪しげな物も売ってたけど・・・ほんとに効果あるのかも分かんないし~(´Д⊂ヽ!だって怪しいし!というか250プゥも持ってないわよ・・・!
(実際にはピンクキノコの4分の1の効果・・・でしたっけ←曖昧)

とりあえず必死になって攻略本を読みあさる中の人。
・・・「意中の相手に話しかけたりプレゼントしたりしよう」って書いてあるし!!うわーんっ
まだ足りないってことなのかなぁ・・・おっ!仕事や訓練が出来る人はモテるって書いてある!!

6782.gifおしゃべり・超晩成

・・・・・・。

くっ・・・ま、負けないんだからねっっ!
待っててビリーさん、ユリアは頑張ります!そう、のために!!(*´д`*)ハァハァ

45d3.gif「・・・・・・・・・(ブルッ)」(悪寒)
身の危険を察知するビリーさん


よし、そうと決まれば即・行動!

ユリアはこれから武者修行の旅に出ます!!
そう、きっとこれは愛の試練・・・ユリアは無事打ち勝ってみせますわ!(だから何なんだこのノリは)


次回予告:立ち向かえユリア!愛のために!!お楽しみにねっ☆

・・・・・・。

え、えーっと、続きます(;´Д`)

・・・ていうか話進んでないよっ!orz  
やっぱ深夜に書いちゃいけねえな・・・(スイマセンスイマセン)(反省中)




とりあえず、こんなテンションでごめんなさい(土下座)
あ、いつものことですね、ハイ。(開き直るな)

それにしても、ビリーさんはとっても一途なお方だったようです・・・(ノД`)
実際ビリーさんに声をかけようとしたところ、彼が先にティアを呼び止めてデートに誘っている現場を目撃してしまったと言う・・・(まぁ断られていましたが)(それはそれで複雑)

魅力の上げ方というか、どうしたら振り向いてもらえるのかがさっぱり分からず、ほんっとーに苦労しました~~(涙)
今ならいざとなったら芳香やらキノコやらがありますし(PCは極力使わないようにしてますが(;´∀`))、PCはなんだかんだ魅力が高くなりがちなんですけどねー(遠い目)
まあ、追いかけるのも楽しいといえば楽しいのですが・・・(;´Д`)


さて次回は・・・本当に立ち向かっているユリアが見られるはず、です(訓練と仕事的な意味で)

続く。
スポンサーサイト

Comment

[34]

蘭さ~ん!こんにちは~!

いや、ビリーもうヤッバイくらいカッコイイですね!!w
え?こんなにカッコよかったっけ?ってくらいです・・・蘭さんの脳内のビリーに撃沈されてますww(´∀`)ノアハハ~ンw

ユリアちゃん、かなりハードな条件ですよね・・・!(∥゚Д゚)
ますます楽しみになってきましたw
また遊びに参ります~(*´∀`)ノ

・・・大変だ!!なんか私もビリーと結婚したくなってきた!!w

[35]

こんばんは!

あらら、ビリーは相変わらずつれないんですね~。
いやはや、それでもカッコいいのはビリーだからですよねw
でも、想い人がユリアちゃんのお母様とは…v-406

ユリアちゃんは、「おしゃべり」な性格なんですね。
ウチの2代目(以前お話したユリアの双子妹)は、「おおらか」な性格で、
顔グラ含めて魅力の欠片もへったくれもありませんでしたw
それでも、二つ年上の恋人がいたのは奇跡だったのかも…?

[36] >ニルツェさん

ニルツェさん、こんばんは~!

いやーもう皆さんに大人気のビリーですから、こんなネタにしてしまっていつ怒られるのかとヒヤヒヤしてます(;´∀`)
26国から始めると、管理人の脳内ではビリーはどうも天然さんなイメージがあるのですが(顔のせい?!)、ユリア視点だとちょっとクールなあのお方vなイメージのはずです(顔のせいか…w)

元PCがライバルなのはきついですねー(´Д⊂ヽ
ユリアはただでさえちょっと魅力が低い子なようですし…e-263

そして、実は私もこの記事を書いているうちにアラニス国に移住したくなってきてしまいました!!w
違う国にする予定だったのに…ど、どうしようw

[37] >すいかねこさん

すいかねこさん、こんばんは!

ビリー、相変わらず手ごわいです…(ノД`)
しかしそんなつれないビリーも素敵vとか思ってしまったりする今日この頃(末期)
ライバルがママンなのは、かなり辛いところですー(涙)
いくらなんでも相手が悪すぎる…!w

「おしゃべり」も「おおらか」も性格的には良いはずなんですよね、積極的ですし!
信心深いNPCの多い初期国などではあっさり魅力女王に輝いたりするのですが…ユリアは本当にさっぱりでした(涙)
既に教育方針の影響が出ていて積極的な(そしてレベルの高い)女性キャラが多くいた事なんかも原因ぽいですがorz

性格に関わらず、何故かモテるキャラというのはいますよね~。
すいかねこさんの所のユリアちゃんの妹さんは、きっと魅力的な所が沢山あったのでしょうね♪(う、うらやましい!)

[38] ライバルは自分かぁ・・・

 蘭さん、こんばんは。

 意外なところで昔のツケが来ましたね。
 ビリーもいい加減諦めて~って思っちゃいますけど、プルト人って結構昔の恋心を引きずりますよね。
 私の国では今、9年ぶりに元サヤに収まったカップルが居ますが、男性は別の人と結婚し、奥様とは死別しています。女性はその後ずっと恋人も居なかったのですが、まさか人生も晩年という頃になって焼けぼっくいに火がつくとは思っていなかったのでびっくりですw

 ユリアちゃんがどんな武者修行をするのか、今から楽しみです。
 ではでは、またお邪魔しますw
 

[39] >ルイーゼさん

ルイーゼさん、こんばんは~♪

ティアで好き放題していたツケが娘時代にまわってきてしまいました(涙)
プルトの人々は、断られても断られても挫けませんよねw
魂の抜けたティアは旦那様一筋なので誘いを受けたりはしませんが…ビリー、目を覚ましてー!(;´Д`)

9年ぶりに元サヤカップルの記事、読ませて頂きました~!
こういうことがたまにあるからワーネバって面白いですよね。
これには、思わず運命的なものを感じてしまいましたe-266
やはりビリーも、長年追いかけていたティアのことはなかなか忘れることが出来ないのでしょうか…(´Д⊂ヽ

ユリアは今の状態ではティアに勝てる見込みはゼロなので(涙)、これから自分磨きの日々が続きます…e-263
どうか温かく見守ってくださると嬉しいです♪

[40]

蘭さんこんばんわ!
深夜のテンションステキですv-238壱哉です(笑)

目の前でデートのお誘い…!
それは凹む…マジで凹みますね。・゚・(ノд`)・゚・。
あたしも経験あるんですが、丁度PCがデートを断られたと思ったら、
すぐ他の女の人をデートに誘ってて…。
しかもそこでデート成立しちゃったもんだから
もう悔しいったらありませんでした(;´▽`A``

そうそう、リンク貼って頂いてありがとうございます!
こちらからも貼らせて頂きましたー♪
どうぞこれからもよろしくお願いしますね(*´∇`*)

それではまたお邪魔します☆
ユリアちゃんの魅力UPの武者修行、がんばってくださいね!

[41] >壱哉さん

壱哉さん、こんばんは~!
うーん、このテンション…自分で読み返してみてびっくりですw(おいおい)

いやー本当にマジで凹みました…(ノД`)
元々つれないビリーさんの態度に凹み気味だったのにw
他の人を誘っている現場まで目撃してしまうとは…(しかもママンって!)orz
壱哉さんも似たような経験をなさってるんですね。
しかも目の前で約束が成立しちゃうとか、辛すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
これは悔しいですよね…(涙)
目の前に健気に追いかけている人間がいるというのに~!ヽ(`Д´#)ノ

あとリンクの件、どうも有難うございました!
どうぞ今後も宜しくお願い致します~♪
ユリアの武者修行の様子をしっかり(?)レポートしたいと思いますw
ではではまた遊びにいらしてくださいねv

[42] お邪魔致しますv

こんばんは、蘭さん。
こちらでは初めまして、Fairyland.のEIKOと申します。

大分前のお話に成ってしまいますが、リンクのご報告ありがとう御座いました!
私のサイトのほうからもリンクをさせて頂きましたのでご報告に参りました。
お礼のご挨拶が遅くなりまして申し訳御座いません~!

プレイ日記、拝見させて頂きました♪
ビリーは可愛いですよね。私も一度はゲットもとい…結婚したことがあります(*´Д`*)
元PCがライバルですか…。
愛着もってプレイしていただけに3Sや仕事ポイントがやたら高かったり、やりすぎた感が出てきたりして複雑な心境になりますよね(涙)
ビリーをゲットすべく頑張れユリアちゃん!(笑)

これからも楽しみにしております。頑張って下さいませ♪
今後ともよろしくお願いしますv
また遊びにお伺いしたいと思います(*´ω`*)

[43] >EIKOさん

ええっと、お返事が遅くなってしまいまして(遅すぎだっ;)申し訳御座いませんでした。

相互リンクして頂いたそうで、どうも有難う御座います!これからも宜しくお願いします。

ビリーをゲットしたことがありましたか!やっぱり可愛いですよねw
ついつい構ってしまった結果があれですが…orz
そうなんです、ついついPCは色々やりすぎてしまって(訓練とか訓練とか訓r)2代目以降の壁になってしまうことが多いのですよですよね…(;´・ω・)

ユリアもそろそろ修行から帰ってくるはずですので・・・(汗)!
よろしければまた遊びにいらしてくださいねv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wnpluto.blog33.fc2.com/tb.php/17-993867c6

 | HOME | 

プロフィール

蘭

Author:蘭
日々まったりとプレイ中のワーネバについて綴っていきたいと思います♪


最近記事・コメント


カテゴリ

TOP (2)
プルトのこと (1)
初プレイの思い出 (12)
プルトプレイヤーに100の質問 (1)
雑談 (1)
ヴァレリー国プレイ日記 (2)
アラニス29タカ国ソート (1)

月別アーカイブ


カウンター


ブログ内検索


Link

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

