FC2ブログ

*Peacefully days*

「ワールドネバーランド2~プルト共和国物語~」のプレイ記録です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初プレイの思い出その6

その5の続きになります。

今回もへんてこテンションですが、読んでいただけるという方は
続きをどうぞ!

思いもよらぬ突然の別れに、傷心気味の日々を送っていたティアA042.gif
残されたハリスさん0463.gifやイヨちゃん64b1.gifの事は勿論気がかりでしたが、この頃(リセットの力で)Aリーガーとなっていたティアは、六大武術大会の選手にも選ばれ大忙し。朝から晩まで酒アップロードファイルを片手に訓練施設に引き請っていました。
(おいこらウルグ長)(なんというダメ人間っぷり・・・(;´Д`))

相変わらず訓練が日課のガングさん4023.gif(気づけば性格が合理主義に)をはじめ、さらにこの頃にはガングさんの娘さんのおちょうし者なネープルスちゃんA011.gif(さすがあの人の子だわ・・・)も訓練仲間に加わっており・・・って何かいつの間にか訓練してる人多くなってないかい!?
気付いたら知らない名前の人が訓練マニアの会に加わってるし!((((;゚Д゚))))(この頃システムさんがやってくることをまったく知らなかった)



そして、夜になり自宅へと戻ると決まって・・・・・・


「「「おーーーーーーーーい!!」」」

どこからともなくティアを呼ぶ声が。


45d3.gif3433.gif3114.gif3484.gif35e3.gif 「明日遊びに行かない?」

そうです、ウルグ長でAリーガー(訓練好きだけどね・・・)な上にお金もそこそこ持っていたティアは(自分で引き起こしたウルグバランス大崩壊☆のせいで給料をがっぽり貰っていた)、既婚者にも関わらず毎日のようにデートのお誘いを受けていたのです。
家はいつも男溜まり。毎日がイケメン★パラダイス(・・・)

特にビリー・ワグナーさん45d3.gifなどはティアが結婚した頃から友人欄に居たらしく、それ以来ずーっとお誘いに来てくれていました。



45d2.gif 「明日、遊びに行かない?」
※注:若き日のビリーさん(イケメン)

A042.gif 「(!?・・・何このイケメンどっから現れた!!)そりゃもうどこへでも憑いて行くに決まっt・・・あ、明日は・・・用事がある、ような・・・ないような・・・・・・てへ(てへじゃないよ)(本音漏れてますよ)

45d2.gif 「そう、残念・・・」 (スタスタ)

A042.gif 「(あぁーお待ちになってえええーヽ(;´Д`)ノ)」 (お前ハリスさんはどうした)



ティアの住んでいたアラニス国は、美男美女の多い国でした(個人的主観)。
ビリーさんを筆頭に、おデェトのお誘いに来る人の中には素敵なお方も沢山いたのであります。
だがしかし!ティアは既婚者なのです。不倫などいけません、いけません。
残念で仕方ありませんがもちろんそんなお誘いなどきっぱりとお断りします。

A042.gif 「皆様、いけませんわっ!わたくしには夫も子供もおりますのにっ!でもまあ嬉しいか嬉しくないかと言われたらそりゃあ・・・・・・「おーーーーーい!」

A042.gif 「あらやだ、またお誘いかしらオホホ・・・」

0463.gif 「明日、遊びに行かない?」


・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!?!?
(゚Д゚)

はりすさんがなぜここにっていうかあそびにいこうって、あ、あそ、び、に(動揺のあまり言語機能崩壊中)(しばらくお待ちください)


・・・そうです、奥さんを亡くしてから10日以上が経過し、喪が明けたハリスさんがティアのお誘いに来たのです。
最初は訳が分からず何事かと思いましたが、よーく見ればハリスさんのステータス画面からは既婚者マークkekkon.gifも消えていました。

だがしかし!!
何度も言うようにティアは既婚者なのです。いくらハリスさんからのお誘いであろうと、きっぱり!お断りしなければならないのです。そう、きっぱりと・・・

A042.gif 「いいよ、大通り南で待ち合わせね」 (きっぱり)(・・・)


・・・・・・。


・・・・・・・・・いやあーてがすべっちゃったよー大変、大変☆


・・・・・・・・・・・・ごめんなさい。(土下座)

でも・・・でも!好きなものは好きなんだー!!(開き直ったー!?)


一度だけ、一度だけなら・・・・・・。


ストロベルちゃんのことや、旦那様0752.gifのこと・・・もちろん忘れていたわけじゃない、けど・・・・・・。
いいよね、これっきりにすれば・・・。自分にそう、言い訳して。


―――その日は大通り南で、ずっと朝が来るのを待っていました・・・・・・。



オルルド(体験版しか経験ないのですが・・・)の方には、確かお誘いをきちんとお断りするセリフがあるんですよね(断られましたとも、ええ(ノД`))。
もしプルトにもそんなセリフがあったら、ティアはどうなっていたのかなー・・・。
最近では極力PCは独身の異性には話しかけないようにしていますが、プルトの魅力システムは結構偏っていますよね・・・(;´Д`)


その7へ続きます。           >>その7へ   
スポンサーサイト

Comment

[2]

おじゃまします('∇')

前はアラニス国をがっつりやっていたのでネープルスちゃんのところで思わず吹きましたw
やっぱりどこでも彼女はかわらないのですね~

この国イケメン多いですよね(/ω\)
私がはじめたアラニス国はハリス君も独身時代だったのでまさにウハウハでした

そしてやもめになったハリス君からのお誘い
これは断れないでしょう( TДT)ドキドキ
私はこういうシチュエーションで、なんで離婚システムがないんだとか、なんで待たなかったの私のバカバカとか思ってツラさのあまりプレイをやめてしまった事があります・・・
でも今の旦那様も愛しているんですよね~
今後の展開を楽しみにしております!

[3] >キサさん

キサさん、いらっしゃいませ~♪

ネープルスちゃん、やっぱりキサさんの国でもこんな感じだったんですねw
彼女は後に超ワイルドに成長して、その後も元気に国中を駆け回っておりました( ´_ゝ`)

ほんとにこの国はイケメン多いですよね~(´∀`*)
ハリス氏がやもめになってデートのお誘いに来たときは、正直結婚早まった!!
ってちょっぴり思ってしまいました…(旦那スマン;)
離婚システムがあれば…!って思ったことも何度もありましたね~。
それはそれで殺伐としたゲームになってしまいそうですが…(;´Д`)

ティアのお話はもうちょっと続いていく予定ですので、もし宜しければ是非また遊びにきてくださいね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wnpluto.blog33.fc2.com/tb.php/10-b4555530

 | HOME | 

プロフィール

蘭

Author:蘭
日々まったりとプレイ中のワーネバについて綴っていきたいと思います♪


最近記事・コメント


カテゴリ

TOP (2)
プルトのこと (1)
初プレイの思い出 (12)
プルトプレイヤーに100の質問 (1)
雑談 (1)
ヴァレリー国プレイ日記 (2)
アラニス29タカ国ソート (1)

月別アーカイブ


カウンター


ブログ内検索


Link

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。