*Peacefully days*

≫2009年09月



ご無沙汰しております

お久しぶりです、蘭です。
ええと、最後に記事を書いてからもう一年以上経つのですね…(汗)
こんなにも長い事放置してしまいまして…リンクして下さっている方、そしてもしこのブログを見てくださっている方がいらっしゃるのであれば、本当に申し訳御座いませんでした。

理由はここでグダグダ言っても仕方がないのですが、リアルがちょっとゴタゴタしたのに加えてPCが故障→データが全て飛ぶ…という事態により、つい最近までネットから離れておりました(というかPCからもですね…)
プルトのデータはバックアップがありましたが、それも結構前の物だったこともありちょっと…いや、かなり凹みましたorz

まあ、そんなこんなで色々あったもののとりあえず今は落ち着きまして、新しいPCも購入して…初めてのvistaに悪戦苦闘しながらも、なんとかプルトのインストールも出来ました!ので、このブログもなんとか再開できそうです。
まぁ、更新速度はゆったりになるかな?と思いますが、自分のペースでぼちぼち頑張ってやっていきたいと思います。

とりあえず初プレイの思い出もまだ途中ですが、久しぶりにWinプルトでもしてみようかなーと思っております。きっと色々忘れているんだろうなぁ…(´-∀-`;)
あぁ!その前に、今まで見れなかった巡回サイト様のところに遊びに行ってこようかしら~。
(あ、ちゃんとブログの記事も書きますよ、ハイ)

ということで、なんだかダラダラと長くなってしまいましたが(汗)
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

 | HOME | 

プロフィール

蘭

Author:蘭
日々まったりとプレイ中のワーネバについて綴っていきたいと思います♪


最近記事・コメント


カテゴリ

TOP (2)
プルトのこと (1)
初プレイの思い出 (12)
プルトプレイヤーに100の質問 (1)
雑談 (1)
ヴァレリー国プレイ日記 (2)
アラニス29タカ国ソート (1)

月別アーカイブ


カウンター


ブログ内検索


Link

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

